見出し画像

ズッキーニを堪能した【雑記】

お読みいただきありがとうございます。

ズッキーニが大量にありましたので、
描いてみました。
小さな麦わら帽子と、ビーチボール(ストラップにしたもの)を編んだので、一緒に撮影しました。

100円ショップで購入したキャンバスボードに、
リキテックスで描いたのですが、少し緑が鮮やかすぎたかな?と思いましたが・・・
夏らしい色でいいかも。と思い直しました。

ズッキーニ料理も、肉巻き、サラダ、ラタトゥイユ、漬物等、
様々に調理して美味しくいただきました。
まだ残っているので、あとは、夏野菜カレーを作ろうかと思っています。

海の日も近いので、
海に行かれる方もいらっしゃるかと思います。
ステキな一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?