見出し画像

美味しいは幸せ〜美味しい和ごはんカフェ「しずくキッチン」

沖縄最終日に訪れたのは、 しずくキッチンさん(宜野湾市真栄原)。

おひとりで作っていらっしゃるとは思えないほど豊富なメニュー!

どれもこれも美味しそうなので、「スペシャルセット」を選びました。
(11月限定「スンドゥブ定食」も魅力的でした……)

メイン3品+副菜+新鮮なサラダバー+ごはん+お味噌汁+お漬物+スイーツ2種+ドリンク。

文字通り、おなかいっぱい、幸せいっぱい。

大切な友人との食事って、心も身体も満たされますね 。

月曜日だったせいか空いていて、ゆったり過ごさせていただきました。

ご縁に感謝 ♪

▼美味しそうなお写真はInstagramから

https://www.instagram.com/shizuku_kitchen222/



「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼沖縄関連の記事


▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。