見出し画像

柚香光さんの美しさに言葉を失う〜スペシャルコンサート『BE SHINING!!』

宝塚歌劇 花組 柚香光ゆずかれい スペシャルコンサート『BE SHINING!!』で至福の時間を過ごしました。


『エリザベート』で全身に鳥肌が立って体温が急上昇して涙ぐみ、
『タイタニック』で涙腺崩壊。

れいさんのあまりの美しさに、言葉を失います。

生まれて初めてチャレンジされたという振り付けも、圧巻。
全身全霊の表現力も、素晴らしすぎます。

「観に来てくださって本当にありがとうございます」
「嬉しい♪」
何度となく感謝と喜びを表現されたれいさん。

「自分が何かを得たこと」に感謝するのは簡単ですが、「自分の才能を発揮したり、大切にしていることを実践したりできるのは、それを受け取ってくれる方がいるから」と感謝できるのは、高い精神性があってこそ。

最高レベルの感謝を自然にされているれいさんは、まさに光り輝いていました。

共演する花組の皆さんへの愛と感謝もれいさんの全身からあふれていて、私まで胸いっぱい。

夢のような時間に、感謝しかありません。

出逢ってくださって、ありがとうございます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

心が震える体験はプライスレス。

リアルに体験する貴重な機会、美しく歳を重ねていくためにも欠かせないと考えています。


▼宝塚歌劇団に出逢えたきっかけ

▼娘が宝ジェンヌになることを夢みていたこともあります


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏



▼プロフィール



*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。