見出し画像

香りと食感で騙される〜きのこと豆腐でつくる精進カキフライ@パプリカ食堂(大阪・本町)

「騙される」としか表現できなかった
きのこと豆腐でつくられた精進カキフライ。

牡蠣としか思えない、見事な精進料理でした。

青のりで磯の風味、
舞茸と豆腐が牡蠣の食感、
脳が見事に騙されました。

左上:ヴィーガンチーズハンバーグ
右上:きのこと豆腐でつくる精進カキフライ
左下:季節のオーガニック野菜のスチームサラダ
右下:テンペのテリヤキマヨピッツア

ハンバーグとしか思えない!
チーズがとろけてる!
野菜が甘い!
こんなに美味しいテンペは初めて!

大満足です。

開店から4時間、
コーチ仲間と豊かな時間を過ごさせていただきました。

パプリカ食堂さん、ありがとうございました♪

大阪・本町駅近くのおしゃれなお店です。

▼サイト


大切な人との「美味しいね〜」が大好き
御影石 千夏

▼プロフィール



*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。