見出し画像

ご縁は奇跡〜出逢うべくして出逢う理由

この週末、奇跡の再会がありました。

200人が参加する学びの場(大阪)で、
「前後の席でペアワークを」
と向かい合ったのが、思いも寄らない方だったんです。

その学びとはまったく関係のない、東京の某イベントでご一緒していた?!

振り返られた瞬間から、
(このデジャヴは一体?)
と不思議な感覚だったんですよね、私。

「もしかして〇〇で……」
と切り出してくださった瞬間、
「あぁ!!」

1年半前にお逢いしたときは洋服、今回は着物と、私の雰囲気はかなり違っていたと思うのですが、よくぞ声をかけてくださったなぁと感動でした。

『子ども達のために』というゴールが共鳴する方とは、出逢うべくして出逢いますね♪

来月もまたお逢いできるのが楽しみでなりません。


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏



▼プロフィール





*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。