見出し画像

飛ぶようにブランコに乗ってみた〜子どもに戻るって楽しいね

宗像堂さん(沖縄・宜野湾)のブランコを楽しんだのは、今回で3回目。


青空のもと、前に後ろに全身で風を切る心地よさときたら!

一瞬で童心に戻れるのは、木から吊るされたブランコならではのように思います。

子どものころ、ブランコを大きく揺らすのが怖かったのが、自分でも信じられないくらい。

今回(左)は、足を後ろに振りあげてみました。

空を飛んでるみたい?


もう少し横から撮ってもらったらよかったかな?


お庭でいただくアフォガードも、最高に美味しかったです♪

美味しいって、なんて幸せなのでしょう♪


また遊びに行くのが、今から楽しみだったりします。


*しつもん*
どんなふうに大空を飛んでみたいですか?


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼関連記事


▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。