見出し画像

想いが伝わる奇跡〜フィードバックに涙する

先日開催したコーチングセミナーにいただいた感想に、心が震えました。

もともと涙もろいのが、さらに激しくなっているのは、想いが伝わるという奇跡に感謝があふれ続けているから。

出逢えたからこそ、想いを伝えるチャンスがある。
その想いを、しかと受け取ってくださる方がいる。
なんてありがたいんだろうって。

言葉にするって、すごいパワーがありますよね。

そして、非言語もすごい。

最後に用意していたスライド

いつだって
誰だって
何でもできる!

最後のスライドでお話しするのを失念していたのですが、私の想いを受け取ってくださる方がいらしたんです。

非言語も、ちゃーんと伝わっているんですよね。

もっともっと『言葉』を磨くと共に、『あり方』も整えていきます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

『コーチング=利他的な人を増やす活動』が大好きな仲間たちとの企画会議。
公開予定なく話していたのですが、エネルギーに満ち満ちています。

・なぜ、好きな仕事をしたいと思ったのか?
・もっと何でもできるはず
・コーチングは利他的な人を増やす活動、そのために勉強する
・自分の幸せって何だろう?
・ゴールを達成できる自分になれるんだ!
・未来ある人たち、未来の子どもたちのために活動したい
・自分の感情や思考は、本当に自分で選んでいるのか?
・可能世界はどこにある?
などなど……

ゴール、エフィカシー、ドリームサポーターだらけの可能世界」企画会議から抜粋


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏



▼プロフィール





*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。