見出し画像

「やってみたい」をやってみる〜華で装う自分に「恋」をする『恋華粧』

ひまり庵・高田聖子先生&ゴーゴとしこさんとのコラボ企画「フラワープロジェクト〜恋華粧 Rengesyo」。

なんとも幸せな時間を過ごさせていただきました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

女性と着物の雰囲気に合わせて、即興で次々に花を生けられるとしこさんの、お花への愛がひしひしと伝わってくるんです。

撮影:聖子先生、恋華粧&写真加工:としこさん


作品完成後に鏡を見た瞬間、
「わぁ!キレイ〜」
誰もが声をあげて、心が躍ります。

ご一緒した方々の作品に見惚れるのも、また楽しくて。

『幸せをカタチにする』としこさんの芸術に、惚れ惚れしました。


360度どこから見ても 素敵なお花たち♪


\「やってみたい」をやってみる/

いくつになっても楽しいですね♪


私の《最高の価値観(人生で最も大切に思っていること)》のひとつ『選択肢と可能性を広げる』ことができたご縁に、感謝しかありません。

自分の魅力を再発見できる『恋華粧』。

聖子先生&としこさん、素敵な機会をありがとうございました♪


*しつもん*
あなたの「やってみたい」と思いながら、後まわしにしていることはなんですか?

……『思い立ったが吉日』私の好きな言葉です……



「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。