見出し画像

薩摩蒸気屋「かすたどん」を凍らせてみた〜美味しいは幸せ

大好きなお土産のひとつ、薩摩蒸気屋のかすたどん。

文子|ふみこさんから「凍らせたのもまた格別🤗」と教えていただいて、食べたいなぁと思っていたら……

娘が持ち帰ってくれました!

「ありがとうー!!」
私があまりに喜ぶものだから、
「え?そんなに好きやった?」
と驚く娘。

「凍らせたら美味しいと教えていただいて、食べたいなーって思っていたところだったの!」

本当に、美味しゅうございました♪

文子さん、ありがとうございます。

美味しいは幸せですねー♪


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏



▼プロフィール





*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。