見出し画像

「あなたならできる」と信じきれていなかった私〜これからの私

とあるオファーに対し、
「あなたならできる」
と相手を信じきれていなかった、と後から気づくことがありました。

自身の経験をふまえて「難しい側面がある」ほうに、臨場感を持ってしまっていたんです。

私としたことが!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もしも私が、
「あなたならできる」
と相手以上に相手のことを信じていたら、結果が違ったかもしれません。

ただ、私はそれを後悔していません。
あの時点の私には、それが精一杯だったのですから。

ただし、これからの私は違います!

毎瞬毎瞬、未来は選べ直せるんですもの。

「次はどうする?」
とそのたびに考え、軌道修正していけばいいのです。

というわけで、また別の機会に
「あなたならできる」
と心から信じてお話をしたところ、前向きに検討くださることになりました。

「うまくいくに決まっている」
という臨場感を私のほうでキープしていきます。

そして、彼女のことを信じる私こそが、自分のことをもっともっと信じていきます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

*しつもん*
相手のことを相手が思っている以上に信じる。
あなたは、どんなことを想われましたか?

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

『コーチングは利他的な人を増やす活動』
その一環として、noteを綴っています。

「大切な人に想いをはせる」
そんなひとときをあなたとご一緒できたなら嬉しいです。

▼関連記事

▼がんばり屋さんのあなたへ

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048



▼御影石 千夏のプロフィール







*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。