見出し画像

京都観光(1日目)

京都在住大学生プレゼンツ京都観光

高校の友達が関東から京都にキタ
観光地は行ったことがあるみたいなので
住んでいる人から見える京都観光をしました

まずお昼ご飯はコムゴン京都店
ランチはどれも1000円で食べれます
(1150円のものもあるかも)

サイゴンランチ、びゃああうまい

ベトナム料理はクセがあまりないから、エスニック料理を食べたことない人とか慣れてない人でも食べれると思う( ᴖᴖ )

次にずっと気になってた喫茶翠家へ
その人にあったティーカップを選んでくれるとの噂を聞いていたので楽しみにしてました
私たちはわたしの服のせい(おかげ?)か花の絵の描かれた可愛いカップでした

ちぇ

そして、予約していたシネマトグラフに
2日後に閉店してしまうので絶対に言っておきたくて
看板猫トイトイは人間でいうと32歳らしい
ふぅん、可愛いな

今まで味わったシーシャの中で1番だった!

京都のパン屋さん進々堂でパンセットを買って鴨川で食べました
期限が近いパンがセットになってるやつで、美味しかった、また買いに行こう

カップルたくさん

最後にわたしが大好きな村屋に連れて行った
お客さんみんな楽しく喋っていて人間っていいなって思った、京都素敵

エキサイティングトイレ

よし、寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?