INFINITE - I Got You(歌詞・和訳)


INFINITE - I Got You
7th Mini Album 「13egin」 (2023.7.31)

作詞 : BLSSD
作曲 : Frederik Jyll, BLSSD


어지러워
目眩がする
또 밤하늘에
また夜空に
어둠 속을 헤매다 지친 너
暗闇の中をさまよって疲れた君

너무 빠른
早すぎる
이 시간 속에
この時間の中に
우린 내일을 알 수 없지만
僕達は明日が分からないけど

I don't have to worry
꽉 잡은 너의 두 손이
ぎゅっと握った君の両手が
날 바라보는 그 눈이
僕を見つめるその目が
널 지킬 수 있게 해
君を守れるようにして

아무것도 몰라도 딱 한 가지는 알아
何も知らなくてもたった1つは知ってる
Yes I got you

너 가진 모든 걸 다 잃어도
君の持っているものを全部失っても
네 세상이 전부 무너져도
君の世界が全部崩れても

난 너의 진짜 모습을 알아
僕は君の本当の姿を知ってる
날 믿어도 돼
僕を信じていい
난 너로 너 하나로 충분해 I got you ooh ooh
僕は君で君一人で十分だよ

매일 난
毎日僕は
'Oh thank god I found you'

꿈같아
夢みたいだ
Baby you ooh ooh

내 곁에 Smile for me
僕のそばに
난 너 하나로 충분해 I got you
僕は君1人で十分

매일 복잡한 일상은 So crazy
毎日複雑な日常は
흩어지지 않게 널 안아줄게
ばらばらにならないように君を抱きしめてあげる
빛과 어둠에 어지러워도
光と闇に目眩がしても
변치 않아 별들처럼
変わらないよ 星のように

그래 나 Shine with you
そう 僕
Maybe 나 Still with you
넌 어둠을 지워
君は闇を消して

I don't have to worry
꽉 잡은 너의 두 손이
ぎゅっと握った君の両手が
날 바라보는 그 눈이
僕を見るその目が
널 지킬 수 있게 해
君を守れるようにして

아무것도 몰라도 딱 한 가지는 알아
何も知らなくてもたった1つは知ってる
Yes I got you

너 가진 모든 걸 다 잃어도
君の持っているものを全部失っても
네 세상이 전부 무너져도
君の世界が全部崩れても
난 너의 진짜 모습을 알아
僕は君の本当の姿を知ってる
날 믿어도 돼
僕を信じていい
난 너로 너 하나로 충분해 I got you ooh ooh
僕は君で君一人で十分だ

매일 난
毎日 僕は
'Oh thank god I found you'

꿈같아
夢みたいだ
Baby you ooh ooh

내 곁에 Smile for me
僕のそばに
난 너 하나로 충분해 I got you
僕は君1人で十分だよ
Dream, 악몽 같은 순간에도
悪夢のような瞬間にも

I'll be here for you

Sometimes 내가 보이지 않아도
僕が見えなくても
결국 Next to you
結局
너 가진 모든 걸 다 잃어도
君の持っているものを全部失っても
네 세상이 전부 무너져도
君の世界が全部崩れても
난 너의 진짜 모습을 알아
僕は君の本当の姿を知ってる
날 믿어도 돼
僕を信じていい
난 너로 너 하나로 충분해 I got you ooh ooh
僕は君で君一人で十分だ

매일 난
毎日僕は
'Oh thank god I found you'

꿈같아
夢みたいだ

Baby you ooh ooh

내 곁에 Smile for me
僕のそばに
난 너 하나로 충분해 I got you
僕は君1人で十分だよ

너 하나로 충분해 I got you
君1人で十分だ

내 곁에 Smile for me
僕のそばに
난 너 하나로 충분해 I got you
僕は君1人で十分だよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?