見出し画像

【音楽】元気が出る曲。

皆様こんにちは、多趣味娘。です☻


今日はなんだか疲れたので、好きな音楽を聴いて癒やされよう!と、イヤホンを耳にはめる。


何か特別大きな事があったわけじゃないけど、なんだかもの悲しい時ってありません?泣きたくなるような。

そんなときに私が聴く曲は、曲というかアーティストは、阿部真央さん、です。


力強さが特徴的な彼女ですが、
どことなく悲しさがあって。

元気系の曲でも、なんとなく切なさがあって。

彼女の曲を聴くと、
一旦沈むとこまで沈みきって、
また上に這い上がってこれるんですよね。

どの曲を聴いてもそうなんです。

不思議と。



今日は、
『世界はまだ君を知らない』を聴きました。

最高。



明日も頑張る。

おやすみ。