見出し画像

はじめまし展

こんにちは
こんばんは

久しぶりの投稿です。
noteはあまり活用していなかったのですが
いいきっかけになればと思って書きました。

実は、はじめて個展を行っています。
以前、写真のグループ展を行ったことはあったのですが、
個展ははじめて。そしてイラストの個展です。
ギャラリー空いてるみたいだからやってみたら?と
背中を押してもらった事がきっかけです。
また、どんな思いだったなど
notoに書けたらなーと思っています。

まずは、告知でした。
良かったら遊びに来てください。
戸越、いい街ですよ。

2022.9.30〜10.12

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?