見出し画像

まだ「どこに行くか」で迷ってるの? 今どき女子大生の、大阪クリスマスデート♡

こんにちは、みちるんです♩
この時期、頭を悩ませるもの…それはクリスマスのデートプラン!
気になるあの子とのデート、絶対に成功させたいですよね。
そんなあなたに断言します、クリスマスのデートなんて大体みんな同じ!
じゃあ何で差が付くのか。それはご飯のお店選び!
ということで今回は、等身大の女子大生である、私目線でクリスマスデートにおけるポイントを解説していきたいと思います!

・デートの集合時間
・確認はしっかり!
・女の子とのデートにおいて、最も大事なこと

デートの集合時間

理想のデートは午後2時から。

やっぱり朝はゆっくり寝たい。そしてメイクや髪の毛など、準備にも時間が欲しいのでお昼過ぎの集合が嬉しいです。

そして集合時刻、あの子に会ったらまずひと言、今日のために準備してきてくれた彼女をほめてあげましょう。「かわいいね♩」の一言が大事!

②確認はしっかり!

今回のデートプランでは、海遊館に行くことにしました。
ベタすぎる?そんな心配はございません。その理由は読み進めるとわかります。
海遊館までの経路は事前に確認しておきましょう。
当日、迷子だなんてありえない。ヒールで足が痛くなっちゃう。写真もとりつつ、楽しんじゃいましょう。
もし予定よりも早く海遊館を出てしまった時は、観覧車があるので大丈夫!
観覧車の座席は冷たいので、彼女の座るところにマフラーでも敷いてあげるといいかも♩
降りる頃にはちょうどいい時間になっているはず。

③女の子とのデートにおいて、最も大事なこと

ここからが女の子とのデートにおける最重要ポイント。
それは…『食事のお店選び』!
ぶっちゃけ、お昼に行くのが海遊館でもUSJでもあべのハルカスでも、さほど変わりはないのです。大事なのはそのあとのごはん。ここが女子のポイントを押さえていれば、なんら問題はありません。
「なんでこんなところ知っているの?」と思うような、お店に連れて行ってもらえるとドキドキしちゃう!

そこで、今回は特別に、他とはちょっと差をつけられるような、そんな梅田周辺のお店を教えちゃいます。普段と一味違った、クリスマスにぴったりなお店。価格も良心的なお店ばかりなので、学生さんでも大丈夫!本当は教えたくないくらいオススメです。

・女の子が喜ぶ!おしゃれなカジュアルフレンチ
・間接照明がおしゃれな空間で本格イタリアン
・フォトジェニックでクリエイティブな、本格創作和食はいかが?
・落ち着いた雰囲気が素敵!カウンターのお寿司屋さん
・北新地の名店、はらみ専門店をお手軽価格で♩

次は、女子大生みちるんが選ぶ、素敵なお店5選です♩

ここから先は

955字

¥ 500

いっぱい本読みたい!!です!!!