見出し画像

夏、はじめました

こんばんは、みちるんです。

みなさん、いかがお過ごしですか?
私はこの春、四年生になりました。時間の流れは早いですね。

さてさて、最近は長引く自粛ムードで疲れちゃったな〜という方も多いのではないでしょうか。かくいう私もその当人です。

そこで、今回ある企画を作りました。
その名も、「おうちでサマーバケーションセット」。
最高のおうち時間のために、日本の夏を集めてきました。

セットを作った理由

このセットを作った理由としては、
直接会って話せない、この時間を繋ぐ」アイテムがあればいいな、と考えたからです。

家族や友達、恋人など、大切な人と会って話すことは今までの当たり前だった。
けれど、今は「大切だからこそ」会えない状況が生まれていると思います。
そこで、その会えない期間をつなぐものは何か?と考えたときに、「想い」だと結論づけました。
直接会って相手に気持ちを伝えることができない今こそ、日頃はなかなか言えない「想い」を伝えるためのアイテムがあってもいいのではないか。
大切な人に、自分にとってあなたは大切な存在であることを伝え、また一緒に思いっきり楽しめる日を願う
そんな想いが込められたセットです。

このセットを通じて

こんなご時世だからこそ、このセットは、ギフトとして日頃伝えられない想いや、感謝を伝えるきっかけにしてもらえたら幸いです。
もちろん、日々を生き抜く自分へのご褒美にもおすすめです。

このセットは、日本の「」そのもの。
ひと足早く、日本各地の夏をおうちでお楽しみください。

商品ラインナップ

日本全国より、5つの厳選した品々をお届けします。
中身は届いてからのお楽しみ!
ですが、noteを読んでくれた方限定で、少しだけお見せします。

【伊豆 - ニューサマーサイダー】
他にはない香りを持つ、伊豆の稀少なニューサマーオレンジの果汁をふんだんに使い、甘さと炭酸、香りのバランスにこだわった商品。
すっきりとした後味のため、和食とのペアリングも楽しめる一品。
伊豆の若旦那三人衆がプリントされたレトロ感漂うパッケージにも注目。

伊豆ニューサマーサイダー

【金沢 - 金沢ピクルス プチトマト】
大きさや形を理由にやむなく廃棄されてしまう、規格外野菜をおいしく。
保存料・添加物一切不使用。生産者さんにも、お客さんにも、食材にも、地球にも。四方よしのていねいな商品。
今回は、鮮やかな赤が美しく、白ワインとの相性も良いプチトマトのピクルスをお届けします。

ピクルス

【屋久島 - ヒーリングキャンドル】
貴重な屋久島の地杉でできた木の芯と、国産みつろうのキャンドル。
パチパチ、パチパチと芯が燃える音。じんわり灯る赤い炎。
穏やかにゆっくりと、みつろうが溶ける甘い香り。
電気を消して、癒しの時間を。

屋久杉キャンドル

画像4


詳細はこちらから。
ひと足早い夏を、覗いてみてください。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いっぱい本読みたい!!です!!!