見出し画像

【ラララ替え歌】手羽フェス編〜てれて Zin Zin ・ とっておきの君 / 竹本孝之


再び、手羽フェスがZin Zin 盛り上がって来ていますね。


琴花酒さんも。


No.6 CH.さんも。


そして、aokidaokidさんも。


そして大御所、忘れてませんよ、クリオネさん。


今回、知らない方が多いかもしれませんが、地味に昭和の男性アイドル竹本孝之!
地味なので、往年の角川映画のように二本立てでイキたいと思いますっ!

ラララ〜♪





TEVAでギンギン /  手羽元 羽之


出て来いよ 手羽先食べに
来ないのならば
このオレだけで行くぜ
電車を降りて 飲み屋へと
今すぐ連れて行って欲しいと言った

TEVA  Take out Please
TERIYAKI どうしよう
でもサッ See Me (サシミ)
レイゾウしちゃう
TE TEVA LOVE
テンプラ カタクリ 入れなくて
余計なコナまで落としちまいそう

手羽先に感じる
オマエを感じる

TEVAで ギンギン🤩
アブラ ギンギン🤩
にぎり🍣でシメたいオレさ



🐤🐤🐤




とっておきの手羽


とっておきの手羽を
持ってきたよ うちに
甘いタレをかけ漬ける
手羽 焼いた君へ

とっておきの手羽先を
用意したよ ここに
うちわで煽ぎ焼く
汗だくの君に

窓 開けたくてさ
タラタラと
この汗がはじけ飛ぶ中で

(イツデモ) 持って行きな
僕の右の手羽を全部
(イツデモ) 食べきれない程の
左の手羽も全部

とっておきの手羽中と
とっておきの手羽元も
いつかお持ち帰りを
君だけのために

厚くしたの好き
メラメラと
黒い炭が燃えている上で

(イツデモ) 買っていきな
僕の手羽中も全部
(イツデモ) 焼ききれない程の
手羽の先を全部

頬張りたくてさ
バクバクと
食欲が湧き上がる中で

(イツデモ) 食べすぎるんだよな
僕の手羽好きは昔から
(イツデモ) つけすぎちゃう程の
君のタレを全部





おなかすいてきちゃった😋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?