見出し画像

😘時計屋さんとアニマルバーでいただいちゃいましたー😘


🎵 ラブレター フロム モーリシャス

  あなたのおかげでいただいちゃいましたー 

🎵 息の止まるようなお仕事を
  
  どうぞ私に投げてください


🎵 ラブレター フロム アニマルバー

  あなたのいない一人呑みです




お仕事にもそろそろ飽きてきた今日この頃!
中国人の来ない旧正月もサラッと過ぎて。

こんなにつまらない時って、
姐さん、ヴァカンスが必要なんですよ。

えっ、まだこないだのヴァカンス日記が終わってないのに、次のヴァカンス!?
いやん♥ヴァカンス。
ここはおフランス。
冬のヴァカンス取るザンス!



その前に今日は『ノスタルジック・フレンチ・ポップス』を。

『シェリーに口づけ』のミシェル・ポルナレフが歌うこの歌は、オサレなおフランスに似合わないこんなタイトルです。


『チ・ビ・リ』(1974)




皆さんも寒いので気をつけましょうね😘
こちら今夜は「雪」⛄の予報です。
寒いゾウ🐘



きゃうん♥









この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?