見出し画像

Re : 【お題】消し去りたい過去


記事を上げると、待ち構えてたんかっ!
という素早さでいつも一個目ゲットのお返事をくださる、ステキなおじさま、と言えば!


どーも、いつもありがとうございます。
タイタンさんです♥




そんなタイタンさんに続いて、上げておきたいのは、コレ😅



イマイチ、力が出しきれなかった、時代劇をあんまり見たことがないのにやや先走ったか、と感じていた作品で、消し去りたいなと思っていました。
でもそれもまた反省材料の一つだと思い、敢えて残しておく次第です。
あしからず。


そして、今回は、タイタンさん企画のお祭り、3行完結選手権に参加した作品で、ウレシイ朝となりましたので、ご報告しておきまーす😘





ちなみに、この祭りでタイタンさんから3位を頂いた、蛍光緑のホタルの方ではなく、ブタ🐷の方です。

ちなみに、これを読んで、ブタペストへ行きたくなった方へ。

〈お役立ち! ハンガリー語一口メモ〉

・ありがとう → クスヌン
・愛してる♥ → セレレック♥

みなさま、クスヌン! ありがとうございました。
あはん♥セレレック♥


それではまた😘








この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?