見出し画像

【ラララ替え歌】 Eighteen / 松田聖子 (1980)


いつも楽しく、ホントなのかホントに妄想なのかわからないところが魅力で、ついついたくさんスキしてしまう。
そんなもうすぐ妄想フィフティさんが、ちょっと元気がないみたい。だから替え歌をプレゼントしてみたい。
め一杯の妄想をしてよじれながら♥



なかなかレアな聖子ちゃんのこの曲で。




ワタシはFifty / 嘘田歳子


夢の中に出てきた

アナタはもうイイ歳

仕事通勤ツラくて

毎日ヘトヘト

おトイレ探し今日も

もじもじしてみたけど

心は叫んでいたの

とてもガマンできないー


愛して欲しい夜だけは

妄想しすぎ ワタシはFifty (50)



若い頃とは違う

うわさはホントみたい

不眠腰痛物忘れホットフラッシュ

日々の妄想募り

いつか診察待つの

ドクター優しい三十路(みそじ)

肩をそっと出すの


愛して欲しい痛いけど

妄想しすぎ ワタシはFifty (50)



夢の中に出てきた

アナタに目隠しされ

羽でゆっくり焦らされ

もっともっともっと〜


愛して欲しいこんなでも

妄想しすぎ ワタシはFifty (50)

ワタシはFifty

ワタシはFifty

......





🍒 🍒 🍒 🍒 🍒




ぱひゅん♥




この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?