プチトリップさんぽ! 〜 〈アルデッシュ〉ヴァランスでだって、よじれ隊!

画像1 中世からのかなり細い路地は、薄暗く、ひっそりと。広角アングルでないと写真にも収まりきらず。
画像2 だけどやっぱり自転車があるとよじれるショット〜。あはん♥
画像3 朝市の隣にそびえるのは、サン・ジャン・バティスト教会。こちらもエラい古いらしいですが、出来上がったは15世紀。世界の中心は中世だった。
画像4 この人形のお菓子がここの名物なんですって。それから丸いパンもね。
画像5 なんだかステキな帽子屋さん。クリスマスの雰囲気がきゃうん♥
画像6 ボナパルトよ、お前も来たな。いやん♥ヴァランス!
画像7 おぉ、ボナパルト。ここへ泊まったか。その時の様子が壁に描かれておるぞ。悪いことはできんものよ。
画像8 そのナポレオンが住んでいた家の前には、こんなによじれる彫刻のあるお家が! こちらも15世紀にできた建物。
画像9 いやん♥ヴァランス! こんなにスゴいの!?イッちゃうー🤩
画像10 ...そして現れる賢者の微笑み、あはん♥
画像11 遠き山に陽は落ちて。そろそろ夕暮れ、よじれまくってないで、暗くならないうちに移動しないと。今晩姐さんを温めてくれる大きな胸はここにないのよ。待ってて、モナムール😘

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?