(20)姐さんのひらりん、ちと帰国 2024冬! 〜早く出発して下さいよ !

画像1 ぐずぐずしてると冬休みの報告もナシ! のまま夏になってしまいそうな勢いなので、ささっとしゅっぱーつ👉いたしますよ! いつもとおんなじオペラ座裏からのバス。いまオペラ座は夏のパリオリンピックを目前に控え、お色直し💋。
画像2 今回バスの到着が大渋滞でめっちゃヤキモキ🤯 朝のお見送り自然渋滞キビシ過ぎ! 次回は電車にしようかな、とすら思う姐さん。だって空港ゾーン通り越して裏から大迂回したんですから、もう。しっかり買い物はします。ラデュレは本店はいつもめちゃ混み、日持ちもしないし、空港内だと免税アリ💪オススメですん。
画像3 ひえっ! こりゃ驚き。今更空港内バス移動のタラップ乗り。こりゃ田舎のバスターミナルってな体ですな。
画像4 本日は午前中の出発につき、乗込み前一服ビールはカッツ・愛♥オトナしくお水でお待ちなすって。乗ったらシャンパンでぶいぶいイカしてもらいまっせ〜。
画像5 ど・れ・に・しようかな。毎度の映画チョイスタイム! まずはお約束のインド映画。長丁場につき旅はココから。さすがに映画大国を誇るおフランスのお膝元、エールフランスだとインド映画はわずかの5択。日本映画然り。その中でも一番右の「こりゃビッグじゃ。」と思える一本『ヴィクラムとヴェーダ』をチョイス! https://vikramvedhahindimovie.org/
画像6 こちらヴィクラム役のサイーフ・アリ・カーン。かなり人相悪いですが一応刑事役。
画像7 こちらはヴェーダ役の「生きる彫刻」リティック・ロシャン。神より与えられた6本の指を持つ。右下はインドならではの屋外ロケ。
画像8 キマった! 滑り込み片手撃ち。ごめんね。写真ボケボケで。
画像9 インダストリーな感じにあはん♥この映画、数年前にタミル語版が公開されたが今回はそのヒンディー語リメイク🤔。そのうちタミル語版も見たいよね。
画像10 お食事でちと一服。段々質が落ちてるのよね。その後、日本映画『銀河鉄道の父』を見ました。
画像11 成田空港到着! あはん♥富士山があんなにくっきりと姐さんをお迎えしてくれました🗻
画像12 そういえば今回のおフランスからの荷物、23kgぴったりだったのよね。神業✌️
画像13 到着は朝の9時。空港から高速バスに乗り約1時間半で池袋まで。
画像14 ふ〜。やっと見慣れた風景にほっとします。結構早かった。
画像15 池袋西口スクランブルお昼の様子。ここから東武東上線に乗り鉄!
画像16 ただいま〜。お家で待っててくれたお寿司ちゃん😍 https://note.com/_mika_mika/n/n2d802361a15c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?