見出し画像

Vol.34 【体験レポ】毛穴・黒ずみ撃退!ハイドラブースター

 #水の森#美容皮膚科#美容外科#水の森美容外科#皮膚科#スキンケア 

皆さん、こんにちは!
水の森美容外科 広報担当 つっちーです😊

10月も半分が過ぎ、根強く残っていた暑さも流石に落ち着き、だいぶん涼しくなってきましたね🍃
つっちーも、先日ようやく夏布団から冬布団に敷き替えしました✨

前回の記事では11月に新しくオープンする「東京銀座 美容皮膚科」についてご紹介をさせていただきましたが、参考になりましたしでしょうか😊?

オープンまであと半月!ということで、
今回の記事でも、引き続き美容皮膚科についての情報を皆様に発信していきたいと思います💨

毛穴の黒ズミにはこれ!ハイドラブースター

先日、水の森美容クリニック名古屋院にて、ハイドラブースターという施術を受けてきました✨

■ハイドラブースターとは■
角質・毛穴除去をしながら美容成分を肌深層へ浸透させるフェイシャル治療です。
水流の力でクレンジング・ピーリングをすることにより、肌への負担を少なく余分な皮脂や角質を浮き上がらせ、吸引により優しく老廃物を取り除くことができます。
またターンオーバーの促進やニキビ症状の改善、コラーゲン生成などお悩みに応じて薬剤を使い分けることで、その時々に合わせた治療が可能です。

施術の流れ

まず、クレンジング・洗顔をしてから、写真室で術前の写真をパシャリ📸
ちなみにBeforeの写真がこちらです!(お目汚し失礼いたします🙇‍♀️)

毛穴の汚れや黒ずみが気になります。。
おでこは毛穴の汚れもそうですが、乾燥もひどいです。。

施術開始

お部屋に戻って施術開始です!

施術中は、痛みや不快感など全くありませんでした😃

まるで小さな掃除機で、角質や毛穴の汚れをどんどん吸い取ってくれているような感じで、
気になる小鼻のところを吸引してもらっている時は「いけいけ〜!やれやれ〜!」と内心叫んでいました(笑)

この吸い取られている感覚が個人的にすごく好きで、とっても気持ちよかったです😊

施術は大体15分〜20分ほどで終わりますので、隙間時間にも施術可能です✨
私は仕事の休憩中に受けさしてもらいました(笑)
(これが美容外科で働く特権ですよね🤭)

気になるビフォーアフター

【鼻】Before
【鼻】After
並べるとこんな感じです。
毛穴の汚れや黒ずみが少し改善されました!あと、ツヤ感が増してます✨
【おでこ】Before
【おでこ】After
意外にも効果抜群だったのがおでこ! めちゃくちゃ綺麗になりました✨

1回目の治療だったので、完全に全ての汚れを取り除けたわけではないのですが、全体的に毛穴の汚れが綺麗になり、乾燥肌が改善され、肌もトーンアップしたので、個人的には大満足です😊
(翌日の化粧のりが最高でした💕)

ハイドラブースターは継続的に行うことがおすすめ

先ほどもお伝えした通り、なかなか1回では全ての汚れを落とすことが難しいので、月1くらいで継続していくことがおすすめです✨(と、皮膚科ナースさんに教えてもらいました。笑)

ハイドラブースターは、単発だと1回¥13,200〜¥18,700ほどかかってしまうのですが、コースにすれば1回¥10,560までお安くなります😊

それでも「1回1万円高いな〜〜💦」と感じると思うのですが、高い化粧水やパックを使うなら、個人的にハイドラブースターを1回受けるほうが断然おすすめです🌟

■おすすめのプチプラコスメはこちら■

ハイドラブースター良すぎて、私もうっかりコース契約してしまいました🤭笑
またリピートして受けたいと思います〜✨

ハイドラブースターについてもっと詳しく知りたい方はこちら

最大30%オフ!お得なオープン割引を見逃さないで!

2022年11月1日 水の森美容外科 銀座院がリニューアルオープン&美容皮膚科開設で、新しく生まれ変わります🎉

また、オープン記念でお得なキャンペーンもご用意しておりますので、ぜひぜひこの機会にお越しくださいませ🤗

🔻水の森美容外科 美容皮膚科サイト🔻

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

#名古屋 #栄 #大阪 #梅田 #東京 #銀座 #新宿 #福岡 #博多


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?