見出し画像

【重大発表】-2022年 夏 - 水の森美容外科 ついに九州進出!!

#福岡 #博多 #天神 #オープン #水の森 #美容外科 #美容整形 #水の森美容外科

皆さん、こんにちは!
水の森美容外科 広報担当 つっちーです😊

今回は、いつもの記事とは違います!!
・・・すでにタイトルで皆さんおわかりですよね。笑

-2022年 夏-
水の森美容外科 福岡院 がオープンします!!!👏🎊

ついに、水の森美容外科が九州に誕生します✨
お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。(懐)

そして、きっとこんなことを思っている人も多いと思います、、、

😮「え!ほんとに?どこにできるの?!」
🤩「どんな感じなのか気になる!」
🤔「いつからオープンなの?ドクター情報も気になる」

先にお伝えをしておきます。

オープン日・予約受付開始日・ドクター情報・その他もろもろは、、、
近日発表予定です!!🙇‍♂️

ですが、現時点でお伝えできるのは、
福岡・博多の「天神エリア」にオープン予定です💡
(ものすごく気になる方は、ぜひ天神エリアを毎日ウロウロしてください🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️)

福岡・博多はもちろん、九州の皆さまにもぜひお越しいただきたいと思います!😊


そして、今回お伝えできなかった福岡院についての詳しい情報は、
🍀水の森美容外科公式ホームページ🍀

✨公式SNS✨


などで、随時お知らせしていきますので
毎日欠かさずチェック✔️してください!

それでは、福岡院に関するさらなる情報だけではなく、
いつも通り次回の記事も楽しみにしていてください🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?