にゃんにゃんにゃんの日に

2月22日はにゃんにゃんにゃんと猫の日らしいのですが、昨日は2022年と更ににゃんが付く猫だらけの日でした。

職場でにゃんにゃんにゃんの日は今日だけで、時間も加われば更にすごいのではと話題となったため、にゃんにゃんタイムを撮影してほしいと依頼しました。

コロナ対応により残業となったことでその話をしたことすら忘れていましたが、きちんとミッションをクリアしたと報告を受けました。

2022年2月22日22時22分22秒21℃

見事ににゃんにゃんタイムを撮影してくれました。

猫だらけどころか猫まみれ増し増しのキセキの瞬間ですね。


温度と湿度もコントロールできていたら逆に恐怖!


さて、去年の2月22日はこんな投稿をしていました。

懐かしいですね。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います