ゴーンガールのオタクが見たパーフェクトケアの感想

愛する人がいる方のゴーン・ガールだった
バリキャリなゴーン・ガールだった

途中本当にゴーン・ガールの幻影を観た気がする。パンクロックっぽい音楽だったしロザムンドパイクが復讐の作戦を実行してたし
製作陣の中にも絶対ゴーンガールに狂わされた人たちがいて、その人たちの白昼夢の一種だと思った

てかマフィアのお母ちゃん、なんか只者じゃない風格の顔してた。優しさの中にある怖さ?あの女優さん絶対どこかで見たことある気がする同じ感じの役で

めでたしめでたしでした、と思ったらちゃんとカルマがまわってくるの、アメリカンヒストリーX思い出してしんどかった。もはや心構えしておかなかったあんたが悪いって言われてるような気さえしてた。もっと悪い奴が悪いまま裁かれないっていうストーリーが増えてもいいのに!だってじゃないとただの教訓的映画になっちゃうじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?