見出し画像

今日は




今日はツイッターを更新しました。

洗面所の風景。

画像1


僕はシェーバーを2台持ってて(家用、楽屋用)、
1つの充電が無くなったので、
もう1台出してきて使って、
2台とも洗おうと思って、
ポンと置いたのですが、

シェーバーが2台並んでる感じが、
カップルの歯ブラシが2本並ぶじゃないですけど、
なんか面白いなぁ~と思ってツイッターに載せたんです。

画像2


最初載せて2~3分でバババッといいねがついて、
あまりそんな事がないので、
もしかしたらバズるかも!
と思いました。

現在。

画像3


拡大。

画像4


全然ダメですね。




前にツイッターで

『「これから毎日更新します!」』

って言ったらフォロワーさんが7人減ったこともあります。

その方達は、何も行動に移さない僕が好きで応援してくださってたのでしょうか?

なんか難しいですね。

よしもと新喜劇、もりすけと申します。
今日でnote連続更新10日目。

僕の目標は3/31。
今カレンダーを見たら3/31まであと150日とのことで、ゲロ吐きそうになってます今。

はぁーあ。

もうやだ。
消えてなくなりたい。。











すみません!!!!!!!!!




メンヘラの部分が出てしまってました!!!!

34歳のおじさん!

34歳のおじさんのハゲメンヘラは見てられないですね!!!!

危ない危ない!!



てことで、なんだかんだ言うとりますが、noteを書いてから時間があっという間に過ぎます!
楽しいです!

これからも楽しく更新出来たらいいなー!と思っておりますので、暇なときに、よかったら見てくださいー!

読んでくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?