俺たちはイーロン・マスクを許さない

訳も分からずTwitter永久凍結(異議申し立て中)くらったので、とりあえず久々に更新。

最近は通常の半分くらいの期間で期間職から正職員扱いになったお陰で給与と休みが増えた分、出ていくお金が急激に増えるというジレンマに
「おいおいspeenaじゃないんだから」
と自問自答する日々です。

過去に好き過ぎて2万字くらいの文章書いた(そしてログはどっか行った)でお馴染みの藍坊主がだいぶ前に新曲出してたの知らなかった。

独立してからの曲はメジャー初期をそのまま昇華させたみたいな曲ばかりで俺は好きです。

所謂青春パンクと言われていた部類だけど、藍坊主は
青春ド真ん中の10代〜20代前半が聴いて共感する、というよりも、個人的感覚としては
30代〜40代が聴いて「あぁ、10代の頃ってこんなことあったな、良かったよな、もっとこうすれば良かったな」って過去に思い馳せたり懐かしむ的な音楽だなって思うわけで。

そんなこと思い始めてたら「結婚」の二文字を周りがチラつかせ始めたので
とりあえず外角低めからバックスクリーンに叩き込むようにしてます。


そろそろ遠出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?