見出し画像

閃光少女



おはようです🌼

9月も終盤ですね〜
個人的に激動の1ヶ月でした!


まだ終わってないけど… 

始まりから凄い激しかった!👏

楽しすぎることと悩まされすぎることが
100:100くらい(笑)

振り幅が常にメーター振り切ってる状態。


営業に出てるプレーヤーとしての自分と
経営者としての自分との
バランスを崩して
グダグダで🙁🙁🙁


何からすべきなのか…
考えようにも答えが出せずに
時間だけがすぎて焦って
それでも変わらず営業はしなきゃ!
っての毎日で

全然脳内整理追いつかん!!


ワンオペ向いてないです(笑)

息抜きが欲しいとかじゃなくて
張り合いがないというか
自分の中のエネルギー源が
空っぽになってて
正直全部放り出したい!!
ってなってました🤔🤔


営業に出てる自分と
経営を考える自分との両立
激むずいやん😶😶

独立してたった1年。
長年の夢をやっと叶えて
スタート地点に立ったばかり。
さぁ!これからぞ!!!
いざ!!ってときに
まさかまさかのお話が…🤪


え、ビルなくなんの…?
まじでゆってる?
は?


最初声出なかった

そのあと笑った。なぜか笑った。


一気に脳内キャパオーバー🧠💥


嘘みたいなざっくりした
予定表見せられて
『こんな感じなんでよろしくお願いしますね』
『また調査しに来ますんで〜』
ってな簡易的な説明だけされて



え?は?
待って待って
無理無理😅😅


そこから先に書いたような状態に😅

バランス崩して無気力状態。

やる気がないわけじゃないのに
何からやればいいのか
明確に残された時間はどれほどなのか
どう動くべきなのか。

はてなマークがいっぱい🤔


でもやらなきゃ!動かなきゃ!
ってことで一旦整理するために
休んだり、
歩いてみたり、原点に戻ってみたり、
色んな人に会って話してみたり…

私流アウトプット開始


まだ完全復活はできてないけど
少し見えてきたかな。


まず、大前提にこのコロナ禍ということ。
そして公共事業でのビル取り壊し。


こんなとんでもなく追い込まれる境遇に
見舞われることなんて
人生一度あるかないかでしょ。


逆にスゴイことかもしれん!


そう考えられるレベルまでは
復活してきました(笑)


またゼロスタートになるかもしれない
なんならマイナスかもしれない。
不安も多いけど

どう選ぶか、ある時間をどう使うか

試されてるぅうううう🤯🤯🤯


試練与えるのが好きだな〜。

お陰で強くなってきましたよ。
ありがとうございます(笑)

はは🤣


賢くはないし器用でもないけど
まぁできることから
やってみます🌟💪


私の周りにはすごい人たちが
沢山いて、その人たちから
学べる環境にいる!ってこと
思い出しました🌟


まず自分から動かねば
何も始まらんので🤞🏻


ぼちぼちやってみます🍬


ふう…

文字に起こしたらさらに
スッキリした気がする🙆🙆


あ。
これも新発見だ👏


ラッキー🌼🌼




夏の終わりを告げてくる
彼岸花が思わぬとこに
咲いていてキレイでした🌼


曼珠沙華って呼び名の方が
好きです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?