見出し画像

アニメ【NARUTO】


おはようございます🌟


最近、NARUTOをアニメで
見始めました👀✨

NARUTOがテレビアニメで
スタートしたのが
たしか当時、小学生🎒
こぞって印を結ぶ手の真似だったり
必殺技叫んでNARUTOごっこ
やってた記憶が…(笑)


なぜ今更見ようと思ったのか…

#ネタバレあり
かもしれませんので
ご注意ください🙇🏻‍♀


ご存知の方も多いと思いますが
すごい話数なんですよね(笑)


無印のNARUTOだけで
200話を超えます(笑)

疾風伝、疾風伝2章も
入れ込むとなんと脅威の
720話くらいだそうです😲😲😲


岸本先生すごい!

さらにそこに映画が
10本ときてるので
これはもう年内には
見終わらないと覚悟しました🤣


今の進捗情報としては
まだまだNARUTOが
中忍試験の第三試験に
出場が決まって、
1ヶ月修行してるとこです🤣


そこまでで
50話程度😴😴

小学生時代アニメで
見ていたのもその辺まででした😶


ほんとに先は長い(笑)


なんでそんな大作を
見ようと思ったかというと


どうしても!
ナルトの両親が
ナルトを守り里を守った
あの名シーンが見たい!!


理由はこれだけです(笑)

たった50話ちょっとまでしか
進んでませんが
結構感動するとこ
入れこんできてるんですよ。

小学生当時には
まるで理解できなかったけど
今になれば違う解釈ができて
登場人物たちの苦悩や葛藤
仲間意識につい心掴まれてます
(笑)


NARUTOみすぎて
ドラクエ全然できてない🤣🤣


そしてNARUTOの影響で
ついラーメン食べがち(笑)
やばい😭😭



それでは今日も
ナルト見進めようと思います😇🙌🏻


ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?