見出し画像

人生はもっとシンプル!

こんにちは、nanaです。

生きているといろいろなことがあり

自分よりうまくいっていそうな人を見たり

自分の思うようにことが進まなかったり、

人生ってなんだかうまくいかないな

生きるのってむずかしくて大変だなと感じていた自分がいました。

うまく生きるためには

周りに自慢できるようななにかや

胸を張れる何かをもっていないといけないと

無意識に感じていたけれど

人生って、本当はもっとシンプルだったんです。

うまく生きるためには

誰かに自慢できるようなものをもつものでも

誰かに胸を張れる何かをもつものでもなくて

ただ、ちょっと何かを意識するだけ☀️☀️

ただ、ちょっと何かを意識するだけで

いつもと違う自分になれて

ただ、ちょっと何かを意識するだけで

日常が変わる😊😊

その意識を続けていけば

今とは違う自分で、

今とは違う世界がまっています🌱🌱☀️☀️


今日もいい日です



理想の私で仕事も恋もする『ワンランク上の大人の女性講座』特典動画🎁🌹✨

こちらから受け取れます😊😊タップ↑

🌹Instagram @_nana__i_


いつもありがとうございます😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?