見出し画像

お暑いのに誘われて💗ププッピドゥ

こちらプーケットはここ数日雨続きのせいか涼しい日が続いていますが、日本は残暑というにはまだ酷な暑さだと伺っています。
そんな皆さんを今日はリモートで特別な場所へご案内しましょう。

基本的に手ぶらでもかまわないのですが、簡単なアペリティフとお好みの飲み物が入ったグラスをご用意いただくとより楽しんでいただけるかと思います。
「バナナはアペリティフに入りますか?」
そこはご自身で判断してください。(笑)

それではよろしいですか?
目を瞑って…あ、いえ、クリックしていただかなければいけないので薄目をあけて。
あなたは今、夜景の美しい最上階のラウンジのゆったりしたソファに身を預けています。
さあ、ではこちらへどうぞ。


🌃 🌃 🌃 🌃 🌃

お帰りなさいませ。
ラグジュアリーな夢をお楽しみいただけましたか?

音楽帳工房さんとふみさんのユニット「聖音」による「お熱いのがお好き」のカバーです😍
ポピュラーなのでご存じの方も多い原曲ですが、このアレンジのなんとクールでお洒落なこと♪

このコンテンツの紹介記事に先日みんフォトにUPしたマリリンモンロー猫のイラストを使ってくださいました💗ありがとうございます🥰

クラッシックな音楽長さんとふわふわ童謡ふみさんのイメージが濃くて今回のカバーはなにぬ猫的にとても新鮮でした🥰

音の魔術師、音楽長さんのnote

詩集も紡ぐ歌姫ふみさんのnote



画像1

「なにぬ猫んち。」vol.3出版しました!

「なにぬ猫んち。」紙本vol.1、2好評販売中です。

(2021/09/11追記 : 現在改訂版のみの販売です)



🐾 🐾 🐾

布デザインのセールと文化祭のお知らせ


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。

🐾 🐾 🐾

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ