見出し画像

うちの子塗り絵集、BOOTHで販売開始

つまづいて凹んだりもしましたが、わたしは元気です。('◇')ゞ

猫踊りで足をもつれさせながらまたひとつカタチに出来ました。
オーダーメイドショップのなにぬ猫わごんの方でダウンロード素材として出品している「うちの子塗り絵」を紙書籍化しました。

画像1

公募のうちの子モデルさんたちの自慢のワンショットから描き起こした塗り絵イラスト集です。

塗り絵用の線画を10点とそれぞれ彩色見本を収録。

画像2

画像3

画像4

塗り絵の醍醐味は塗り方、色使いを自由に出来ること。
いろんなアプローチで楽しんでいただければと思って作りました。
デジタル版と同じくコピーして同じ絵柄を何度でも楽しめます。
ダウンロードやプリント環境がない方にもと紙書籍化頑張ってみました。
ぜひどうぞ♪

A4判で塗りやすいサイズ感。
第一集に続き、第二集も現在制作作業中です。
モデルさん募集は一時休止中ですが、反響をみて再開するかも?

うちの子塗り絵」はなにぬ猫BOOTHから販売中です。


デジタルダウンロード版はこちら↓


*********************************************

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ