見出し画像

<おうち時間応援キャンペーン>塗り絵あります

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

昨年に続き人の少ない静かなプーケットです。
同時期の時ほど規制は厳しくないものの影響力の大きい変異株の流行で、外出を控える人が多い模様。
田舎の社交場、デパートの駐車場がガラガラ…。

日本も4都府県に緊急事態宣言が発令されていますね。
3度目ですか…。
これまでの頑張りどうにか実りあるものになりますように。
はやく心穏やかな日常が戻ってきますように。

🐾 🐾  🐾

なにぬ猫ではこのおうち時間を少しでもゆとりある気持ちで過ごせるようにと、昨年から塗り絵作品をお出ししています。
今回はこれまでにご用意した塗り絵たちをご紹介しますね。
デジタル、アナログお好きなタイプがありましたらぜひお手に取って楽しんでみてください。

🐾デジタル・ダウンロード版🐾

*飾れる着せ替え塗り絵*

画像1

画像2

画像3

画像4

ベーシックの塗り絵に別売の着せ替えをして額装も楽しめる作品です。

専用の着せ替えも多種ご用意しています。
お気軽に何種類でもお楽しみいただけるようまとめ割対象品です。

*うちの子塗り絵集*

公募のうちの子モデルさん大集合。
猫、わんこ、の可愛いうちの子ちゃんたち、5種類で1セットです。
デジタルツールの塗り絵でも楽しんでいただけるよう透過処理済み。
全4集。
参考用にラフな彩色見本も同梱。


🐾アナログ・紙書籍版🐾

*うちの子塗り絵集*

プリントアウトが難しい、紙本で欲しいとのリクエストにおこたえしてダウンロード版の塗り絵たちを2冊の紙書籍にまとめました。
しっかりめの紙質ですが、ページをコピーしてお使いになると気兼ねなく何枚でも楽しめるのでお勧めです。


いかがですか?
お気に入りがみつかりましたらぜひぜひ腕を振るってくださいませ♡

画像5

📖「なにぬ猫んち。」vol.2リリース!

ねこまんが「なにぬ猫んち。」紙書籍版vol.2出版しました!
web未公開作品含む10エピソード、今回も社長詰め詰めです😘

vol.1も好評販売中♪

(2021/09/11追記 : 現在改訂版のみの販売です)


🐾 🐾 🐾

うちの子ポートレート新作登場。
SNSのアイコンや背景に、うちの子グッズ化も承り中。

🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。

*********************************************
なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介