見出し画像

FINE SONG とはなんだったのか? vol.24


2011年春

地震が起きてから大変な世の中になって色々と考えましたが、当時リリースされたベベチオの新曲に癒されてました。

毎日の報道で気分もうんざりしてたのですが、ニュース見ないようにして高田純次の動画を見た時に腹抱えて笑いました。


3月末か4月頃、THBBのメンバーと会う用事(バンドとは無関係)があり話を聞くと「地震の影響で仕事がバタバタや〜。」と、バンドどころじゃないという雰囲気でした。タラレバの話で恐縮ですが、あのまま続けてても「とてもバンドやれる状態じゃなかったのかな?」とも少し思いました。タラレバなので分かりませんが。なんてことないのですがこの時のことを覚えてます。振り返ると生活環境も変わったのもあり、最後にメンバーに会ったのもこの時だったのかな。

2011年4月 チャリティーイベントスタート

NON-FICTIONの前身イベント「Local Sound Sensation」が2011年4月に開催。ここから2013年の6月まで6回開催されました。改めて書いてみるとこの「何かしよう!!」ってエネルギー凄いですよね。雀の涙程度のお手伝いを少ししていました。

つづく


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?