見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.25

2011年 6月 結婚式からの空白の夏

再結成したバンドも6月に結婚式の余興。嵐「Love so sweet」も演奏しました。世の中的には暗いムードでしたが、また良いメンバーでバンドできて練習も楽しく、まさかアイドルの曲を演奏するなんて思わなかったので新鮮でしたね。


2011年7月 チャリティーイベントvol.2

7月にはチャリティーイベントのvol.2 開催。今見ると味気ないフライヤーも作りました。イベント内容的に「あんまりカラフルにしたらあれなのかな?過激な表現はあれなのかな?」と探り探りだったり、ハコ側の空いてるスケジュールの日程で安く借りたので、急遽決まって突貫工事的に制作した気がします。


と、こうしてイベントを手伝っていたので自分のイベントのことはすっかり忘れてた2011年の夏でした。

つづく


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?