見出し画像

FINE SONG とはなんだったのか? vol.15

2010年7月・フジロック 2010

FINE SONG vol.3が終わった月末には人生初のフジロックへ。
歩き回って疲れた記憶が。。。1度行けば満足かもしれないです。

2010年8月・EASY POP ART SHOW 2010

バンド活動としては、EASY POP ART SHOWにも出演しました。
酔っぱらいの方が多めでカオスでしたね。

2010年9月・東京へ

9月には東京へ。2日間共に日中は祖母のお見舞いしに病院へ。

夜は 1日目がメジャー・デビューしたばかりだったD.W ニコルズのワンマンを観に行って、2日目はFINE SONGに出演した原田茶飯事とみかとやすの対バンライブを観に下北沢へ行きました。

たまたまタイミングも合って、2日続けて下北沢行きましたが。下北行ったのこれが最後になるのかな。何気に夏を満喫していました。

つづく



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?