見出し画像

BACK TO THE LIFETIME BLOG

2022年1月から2023年12月までの2年間、新しいBLOGで更新してました。2023年からは外出やイベント毎も増えブログのネタも増えてきました。そうなると「ART」「LIVE」「ITEM」などカテゴリー分けできる方が便利と考えたので、2年分の記事を加筆/修正し、以前使ってた上記リンクのブログにアーカイブしました。

過去2年間のブログを見返して「これは移行しなくていいかな。これは読み返すと暗いな。」と感じたブログは放置したので、すぐに移行完了しました(記事を移行せずに放置した投稿が多かったということです)エッセイやコラムを書いてる人って、数年経った自分の文章を読み返してこういう苦い経験もしてるんですよね。

旅行記。ライブ/美術館へ行った時の記録。楽器や愛用品に関して。分かりやすい内容なので自分でも振り返って色々と思い返すトリガーになって便利です。お時間ある方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?