見出し画像

宮古島へ来て料理頑張ってます!

宮古島ってかなり物価が高くて、飲食店でいうとハンバーガーで1500円は当たり前で、パスタも1800円とかします。

食材とかも結構高いのに、宮古島へ輸送する日にちもあって賞味期限が近い食べ物が多いです。

なので、節約するためにも自炊する機会が増えました!

アーリオオーリオ作ってみた!

今日作ったのはレモンと山わさびドレッシングを使ったアーリオオーリオです。
タンパク質が沢山含まれている肉をコンビニで購入しタンパク質の摂取も欠かしません。

こちら

レモンと山わさびのアーリオオーリオ

ちょっと宣材写真ぽくミラーレスで撮ってみましたw

料理を見るのが好きだったのに作るのも好きになってきてる…
多分ですが、YouTubeで誰でも手軽に作れるレシピなどを投稿しようかなと思ってます!
そしたらnoteに貼り付けるのでみんな是非!

食材を待つフライパン

こんな画角でちょっと撮ってみたけどピントがすぐブレたりして難しい…

12月からお昼はwebライターを本職にするのでnoteの投稿を増えるかもなのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?