はぴはぴはっぴーはっぴぃえんど


最近暖かくなりましたね。ちょっと前に雪降ったのにね。ふしぎだ。この前お昼時にコンビニへ行くのに外に出たらすこしだけ春の予感がしたよ。また来週あたりに寒くなるっぽいけど。そういえば本が何冊か売れたらしいので入れ替えしに行かなきゃなぁ。匿名交換日記も意外と書いてくれる人がいるみたいでうれしい。今週はあと金曜日だけバイトに行くだけなのできもちが楽です。まぁその分の収入は減りますが。最低限でいいからね。心の平穏がなにより大切。TikTokでよく日常VLOGを面白いから見てるけど、帰ってくる瞬間(きちんとドアの向こうからやってくる)とか、起きる瞬間(とてもいい画角、だいたい伸びをしてあくびするまでがワンセット)とか、急いでるのに走ってるところ動画を回すのとか、その手間を考えるとほんとうに面白くて笑っちゃう。画角は一回決まればいいんだろうけど、何回確認したんだろう。(何回伸びやあくびをしたんだろう)性格わるいからこういうの考えてしまう。無粋ですよね。すみません。反省はしません。彼・彼女たちは演技派なんだねえ。私がTikTokでいちばん見てるのはbuilding menというアカウントです。あ。タイトル書こうとして気づいたけど今日バレンタインだったんだ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?