見出し画像

防御力に極振り

以下は痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。という本の感想と宣伝である。

15巻も安定で面白かったです✨
どんどん強くなるメイプル達、ペイン達も仲間に入っての合同グループ対決!

イラスト付き特装版が豪華すぎて尊い!

仲間達の連携プレイに胸が熱くなります!
続きがますます気になる展開になって来ました〜

絵も可愛いから本棚に飾っても映える!
ぜひ買ってコメント欄で語り合いましょう✨

私の推しはサリーちゃん!メイプルを影から支える縁の下の力持ち!
相棒って感じが好きです!

キャラ達が生き生きと活躍する姿を読んでいるととても楽しい!

ちゃんと真剣にゲームに向き合って考え、連携プレイする姿が良い!

という推しの話でした!

今日も見てくれてありがとうございました!

ではでは!

                  まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?