1日目の日記

いよいよ1ヶ月の休みが始まった。

こんな時間に目が覚めてしまった。


なにか楽しいことが、ワクワクすることが、という気持ちはほとんどない。

自分はこの時間を有意義に使えるだろうか(どうせ無理なのだが)とか、1ヶ月も休んで職場に復帰できるだろうかとか、そういう不安ばかりがつのる。


休み前最後の勤務後、同僚と職場でうだうだおしゃべりをして、僕はお金を使わなすぎるのではないか、という話をした。

確かに僕はお金を使わない。

そういうことは通帳を見るたびに自覚はあったのだが、お金の使いみちは分からない。

とりあえずOculus Questを買った。

この1ヶ月はお金をたくさん使って使い方を覚えようと思った。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?