見出し画像

何度目の空か

もう説明の必要はないね?


今回は窓側座席だったのでちょくちょく写真を。


前回、木曜入り火曜帰りで週を跨いでチェックインした結果、、、

毎週いるやん、来過ぎだよ


お目当てのお店が開くまでの間に空港内散策。

国内線3F フードコート
窓側の席からは滑走路が見渡せるので、離着陸する飛行機を見つつ食事ができるのでオススメ


らーめん空に開店凸。
きのホ。 の小清水美里ちゃんが雪まつりの帰りに食べていたので、食べないわけにはいかなかった。

焼きとうきびラーメン 1,410円


快速エアポートで札幌へ移動し、そこからすすきの方面へ。

クリスピー・クリーム・プレミアム 北海道 ミルキー シマエナガ
花 / タイトル未定


COCONO SUSUKINOの地下フロアを散策。

B2F 謎の充電可能エリア
札幌駅より待ち時間は少なそう?


寿司オフ会とわんぱく雪合戦を終え、Zepp Sapporoへ。

気温の上昇で道路が剥き出しに
クールダウンのサトリンゴ
1ヶ月で5回も来ると思わなかった
新商品。思ったより辛くなかった


最終日。
チェックアウトする時にフォロワーさんとバッタリしたのおもろかった。

この日も琴似でライブがあったけれど、夕方には恵比寿に着いていなければならなかったために、朝から移動。

雪景色も見納めかな
7時台の狸小路商店街


北海道たくさんたくさんありがとうございました!!1/27,28_2/1,2,3,4,5,6,17,18

さすがに2月はこれが最後でした。笑

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?