見出し画像

お礼

いつも読んでいただきありがとうございます。
中の人は副作用や体調の悪さと闘いながら、なんとか生きてます。次の受診は18日、また通院記録も載せます。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

NOTEには“スキ”という機能がありますね。お礼として設定したメッセージと画像が一緒に出てくると思います。こういうのはすごく拘りたいタイプなので、4枚全てイラストを自分で描いております。描き終えたので、紹介しますね。


カンパニュラ (別名:釣鐘草)

花言葉 : 「感謝」 「節操」 「誠実」 など


アイリス (別名:花菖蒲)

花言葉 : 「あなたを信じます」 「うれしい知らせ」
「優雅」


バラ(黄)

花言葉 : 「友情」 「平和」 「献身」 など


カラー(オレンジ)

花言葉 : 「熱血」 「歓喜」

花弁のめくれてる感じや、カラーの曲線がとても難しかったです。下書きはアナログで、写真を取り込んでデジタルに変換してます。バランスをみながらデジタルの線画で修正しながら描いていきました。色はベースカラーをベタ塗りし、上から光が当たっているところ、影になっているところの色を薄く重ねて、馴染ませています。

メッセージは4つ設定しているので、何が表示されるかお楽しみに☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?