ブラと見せブラの違いが分からない

お店で「これ見せブラです!」って言われるから

「これは見せブラなのね。」

って思って買えるだけであって実際普通のブラと何が違うのか全然わからない。

流行のクロップド丈トップスを可愛く着るため、すっきりお腹を見せつつリアルなブラを隠してくれる透けてもいいブラ(つまり見せブラ)が欲しい。のだが、なかなか見つからない。

私が今まで見せブラとして購入したものはノンワイヤーでパッドが付いていてブラ紐がないもの。しかし昨今ノンワイヤーブラがとても流行っているし肩紐なんて取り外しできるものもいっぱいあるし何が違うんじゃい。

いいわもう欧米人みたいにブラなんて見えてもセーフの精神でいくわ!!!ってやってやりたいところだが家族に止めらてしまった。

というわけで彷徨ってH&Mに辿り着いた。

スクリーンショット 2021-09-03 13.34.21

これ、キャミ。

ブラみたいな丈と幅感のキャミ。

結局ブラは何が何だか分からなくてキャミを買ったのだ。

399円ってなかなか格安通販と張り合える価格だと思う。一応色々な色があったのだが、私にちょうど合うサイズであるMはカーキしか無かった。いいさいいさカーキ好きだから。ちなみに私が探した時にはオンラインでは販売していなかった。売れそうなのになぜー?もう取り下げられた商品なのかしら、その割には値引き一切無いが。

今後はクロップド丈の透け感対策にはこのタイプのキャミを着る。

だってクロップド丈のトップスを着つつインナーでお腹を隠すのはださいでしょ?クロップド丈のシャツでお腹を隠したいならボトムにハイウエストを持ってくるしかないのよ。どっちにしろ長いトップスインナーなぞ着なくてよろしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?