SHEIN購入品

初めてのSHEINだったから、豊富に口コミがある服だけ買った。2点。

以下骨格ストレート、160センチ50キロ、Eカップ、アンダー70女の感想。

スクリーンショット 2021-09-06 13.54.58

まずこのトップス。XL購入。

めちゃめちゃ可愛いけど左胸のブラが見えるー!口コミで「どうしてもブラが見える」って人がいたからそうなるかもとは思ってたけど。チラ見えしても可愛いようにキャミソールでも着るかな..。

素材は速乾性のスポーツウェアみたいな感じ。水着っぽい。ペラいとか透けるとかは全然無い。

これ人気があったみたいで全くセールにならないどころか、私が買った時はベージュしかなかったのにブラックが追加さてれている。

ピチピチになるのが嫌でXL買ったけど見事にデカすぎた。普通にMで良かったなあ。でも700円もしないから全然許容範囲の間違い。

スクリーンショット 2021-09-06 13.54.38

Mサイズ購入。

私が買った時よりすでに2、300円値下がっている。完全に春夏のデザインだもんね。そろそろ売れない時期だもんね。

これすごくスタイル良く見える。バストが結ぶタイプで調整可能だから、普段胸のサイズで服を選ぶと全体的に太って見えるような細身巨乳向け。言うほど細身でも巨乳でもないが私は。

下っ腹の出てる部分直前からふんわりAラインを描いてくれるので痩せてる部分だけピタっとして1番太い部分だけ隠してくれてる。

素材はシャリシャリしてて薄い。届いた状態ではシワシワだけど普通に手洗いすればすぐにシワは取れた。下着が特別透ける感じはしない。スカート部分は裏地あり。割とちゃんとしてる部類の商品だと思う。

ただすごく短い。階段歩いたら完全に下の人にパンツ見せることになる。でもそれくらい短い方がスタイル良く見えるから、階段では尻押さえときゃおーけい。

・全体を通して

高見えとかはない。値段相応。安っぽいと言えば安っぽい。しかし個人的には服って安っぽいかどうか以上に

1:自分の骨格やパーソナルカラーに合ってるか

2:流行に合ってるか(骨格やパーソナルカラー等に合わないほど流行を追いかける必要はないが、特別どうしても着たいってほどこだわりがあるわけでもなく似合ってるわけでもない一昔前の流行の服を着てるのはどうしたってダサい)

この2点が重要だと思ってる。骨格とカラーと流行が合ってれば、安っぽくても体型も肌色も良く見えるからかなり良い感じに見える。だからSHEINで全然OK。

もちろん大して似合いもしない安物を着てるのが1番悲惨なのでSHEINではよくよく口コミを読んで吟味するか、似合わない物が届いたら潔く捨てるくらいの気持ちで買うのが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?