もう20日なの。

みなさん、こんばんは!


今日は特に事件もなく1日がすぎたので、ただただ自分の思ったことを連ねる日記を書きます。
(いつもそんな感じか)


もう20日なのか、と。


2022年ももう終わって、ほっとしたような気もします


2022年は色んな人に出会って、自分の環境の変化がとても大きかったです。


いい人にもたくさん出会いました。


ここでのご縁が、しっかりと2023年にも繋がっていてほしいなと思います。


そのためにも、最近は今年お世話になった方々には感謝のメッセージカードをオンラインで送ったりしてます


オンラインでスタバカードとかが送れるので、感謝の気持ちにお裾分け程度に渡しています


ぜひ、みなさんもクリスマスプレゼント兼、2022年ありがとうの気持ちを込めて


誰かに送ってみてはいかがでしょうか?


ではまた!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?