見出し画像

【渋谷でたのしむひとり時間】10分占い🔮に行ってきました

みなさん、おひさしぶりです。
最近はインターンに慣れるためにバタバタしていたので
記事が書けていませんでした。

今日から復活します!



私はインターンのために、週4回渋谷に通っています。
せっかく渋谷に来ているのでこれからは

渋谷でたのしむひとり時間

を題材に、記事を書いていきたいと思います!
食事、体験、本屋…などなど、ひとりでも渋谷で楽しめる方法をご提供します。

今日は記念すべき第1回 「10分占い🔮に行ってきた」
という記事です♪


10分占い🔮に行ってきた

さて、今日は渋谷駅から徒歩2分。
気になる看板が目に入りました。

"渋谷本店 占いの館"

「いやあああ、怪しい!」

とか思ったのですが、自分の好奇心に勝てずそろそろと入っていきました。


エレベーターを降りたところには…


エレベーターを降りたところには
なにやらまた怪しい扉が…

うわあ、、、すごい。
入る足を止めようとも思いましたが、ここでも好奇心に勝てない。


カランカラン

扉を開けると、綺麗なお姉さんが

「初めてのご利用ですか?」

と言ってきました。

「は、はい。。」

簡単なプロフィールを書かされて、いざ部屋へ。
部屋は個室になっていて、仕切りで区切られていました。

占い師の方も選べるそうで、私が選ばせていただいた先生は、名前の可愛い水樹ことり先生という方でした。


さっそく鑑定開始


Twitterで10分1650円のクーポンがあったので使いました。(少しでも安かったら嬉しいのが本音)

「なにについて聞きたいですか?」

ことり先生はおっしゃったので、

「あ、仕事とか…お金稼ぎたいんですよ」(強欲)

と相談しました。


すると、なにやら計算をし始めて

私の基本的な性格

私に合う仕事のタイプ

今後のアドバイス

などなど教えてくれました!
確かに、当たっています…

仕事については、
私の特性を活かした働き方をアドバイスしてくださいました。

業界を占いで決められてしまうと、
そこしか見えなくなってしまうのでとても助かります。

10分を過ぎても親身に話してくださり、
なんだかお母さんのような温かさで落ち着く時間でした!

(もちろん追加料金は払ってません!笑)


占いを受けた感想


占いは、自分を振り返る時間になる
というのが率直な感想です。

いろんな質問をしてくださるので、自分が今なにに対して興味を持っていて、なにがしてみたいか
というのが自分で見えてきます。

さらに、占い師さんという第三者視点が入ることで
より思考がクリアになります。

10分間だけでしたが、なんだかとても有意義な時間になりました!


手前のかわいい刺繍も、帰りにいただきました💐


みなさんも10分だけ、試してみてはいかがでしょうか?
渋谷でたのしむひとり時間。
第1回は占い🔮でした!


参考:

今回行った占いのリンクなど貼っておきます!

今回お世話になったことり先生も載せさせていただきます!


次回もお楽しみに!
気に入ってくれた方はフォロー、スキお願いします♡

ではまた!

この記事が参加している募集

最近の一枚

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?