見出し画像

大学生、趣味をはじめました

みなさん、お久しぶりです。

ゴールデンウィークも明け、
少しずつ生活に”怠惰”の2文字が見えてきました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


さっそくなのですが、カメラを趣味にしようと思います

今年に入ってから、

「趣味が欲しいなー」

なんてずっと喚いていました。

そこで、ここ3か月くらいいろんな趣味を試したんんですね。
(出費が痛い…)

やっとのことでたどり着いたのが、カメラという趣味。


ヨドバシカメラで購入しました


わー、フォルムがとってもかわちい。

横浜のヨドバシカメラで2時間考えて決めました。


私が購入したのは、OM SYSTEM PEN E-P7 EZダブルズームキット

悔しいですが、Amazonの方が安いですね。(笑)


カメラにはレベルがあって、

マイクロフォーサーズ < APS-C < フルサイズ

という順番です。(一部省略)


私は、大好きな旅のお供としてカメラを購入したので
サイズ的には比較的小さいマイクロフォーサーズを購入しました!

お値段的にも比較的お手頃ですので、頑張ってバイトしましょう…。

また、フィルムっぽいお写真が好きなので
加工機能の入ったカメラを探していました。


購入してすぐ撮ったお写真です

こんな感じの味があるお写真が撮れるんです。
もちろん、スマホで加えて編集してません。

とっても綺麗なお写真が撮れます。

「初めてカメラを買う!」という方や、趣味が欲しい方に必見ですね!

他にもたくさん良いカメラがあるので、実際に店頭でみて体験すると良いと思います。

ネットから購入するのももちろん良いですが、
ヨドバシなどに行けばポイントが10%も付きお得に買える場合があります。

いろんなサイトを比較して購入してみてください!


実際店頭で見てよかったカメラのリンクを貼っておきますね!


ではまた!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?