見出し画像

私の転職条件について👩🏻‍💼🌟

いつも通り内容とは関係のない写真🥺
コメダの瀬戸内レモンのシロノワール🍋
きゅんと甘酸っぱくて
美味しかったですー🤗❣️♩


・今日のお話

絶賛転職活動中で、
転職条件についてのお話を☺️
といっても、一度決めたはずが、
またブレ出しております🤗笑


社会人なって約10年。
ずっとずっと悩んでいること、
・好きなことを仕事にするか、
・生活のために仕事をするか。

それを考える時に必要なことは
やっぱり人生をどう生きていきたいか。

そしてそのためにいくら必要なのか。

やと思うんですよね。
そのための価値観マップ作成段階なのですが。
何よりもいくら必要なのかの資産の算出が難しい😭😭
1ヵ月のやりくりとかは好きやねんけど、
資産を考えるのほんと苦手😇😭

1ヶ月くらい前?
転職条件で悩んでいた時に
スタエフでお話していて、相談した時に
「やりたいことがある人はまずはお金を稼ぐ」
みたいな話をしてもらって(ニュアンス違ったらすみません🙏笑)
それが自分の中でめちゃめちゃ腑に落ちたんですよね。



※以下年収額公開(まぁ普段から公開してますが😂)、
また少し弱音発言含むため、有料記事を使用してみます!!

有料記事が有益じゃないといけないなんて、
誰が決めたんだー!!(誰もそんなこと言ってない😂笑)


ここから先は

834字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?